北陸の国から2010 平成10年式145 | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ

$タカヤノリコのブログ-101225_0759~010001.jpg







ふむ。もうしばらくは外で走られなくなりました。















145よ、今年の雪もすごいけど、がんばって耐えてくれ。




今年はいっぱい傷つけたし、たまに切ない鳴き声あげたりするけど



たくさん走ってくれてありがとう。



2月の車検は必ず通すからこれからもそばにいてね。









今日の夜勤は気をつけていかなきゃだわ。


雪の地域の皆様も運転には十分お気をつけてくださいね(。-人-。)












ほんとは今日がクリスマス本番なんだよね?



雪見風呂とかしたいね。温泉だよ、温泉。ねぇ、元春さん!?