農業体験イベント | 信州松本ひとり自転車Club

信州松本ひとり自転車Club

自転車と犬とグルメな話題!出身:東京都清瀬市/長野県松本市在住
/信州の大自然を究極のオープンカーで風を切って走るのは爽快です。
ブログを通して信州の素晴らしい四季折々の風景や出来事を紹介しています。
ハンドルネーム100Ride/犬好きだけど猫も好き!

今日は今年で13回目となる

農業体験イベントでした。



もう13年も運営役員やってます。

長~いヾ(^^ )


今日は最高の農業体験日和です。


しか~し、こう天気が良いと、

別の意味で悔しさが込み上げてきます・・・😭

でも風が強いので諦めもつきますが!(笑)



ここで問題です!(^^)v


雨、雪、路面凍結、路面ウェット、

強風の時は諦めがつきますが、


晴天、無風、暑くもなく、寒くもない、

穏やかな陽気の日はウズウズして来るもの

何でしょう~?


ちょっと難しいかな~(笑)


う~ん、これは難しいね!