気合い入らず・・^^; | 信州松本ひとり自転車Club

信州松本ひとり自転車Club

自転車と犬とグルメな話題!出身:東京都清瀬市/長野県松本市在住
/信州の大自然を究極のオープンカーで風を切って走るのは爽快です。
ブログを通して信州の素晴らしい四季折々の風景や出来事を紹介しています。
ハンドルネーム100Ride/犬好きだけど猫も好き!

今日は朝走る予定でしたが、

イマイチ気合い入らず・・・^^;

なので自転車お休みです。


それでも午後から気持ち切り替えて、
てくてくウォーキングしてきました。


冬は3時過ぎると夕暮れ間近。影が長~い。

あまり歩く習慣がないので、
ちょっと歩いただけでも足疲れる~(^0^;)

来週から雨みたいですが、
塩カル流されてちょうど良いかな。

もう少し暖かくなれば、
気合い入るのになぁ~^^;


家族からのリクエストで、
夜は久しぶりに信州安曇野産蕎麦粉を使って
蕎麦ガレットを作りました。

こちらは気合い入ります。p(`Д´)q


具材はチーズ以外すべて長野県産。
チーズは米シュレッドです。

我ながら美味しくできました。
気合い入れて作りましたので!(笑)