寒かったぁ~ | 信州松本ひとり自転車Club

信州松本ひとり自転車Club

自転車と犬とグルメな話題!出身:東京都清瀬市/長野県松本市在住
/信州の大自然を究極のオープンカーで風を切って走るのは爽快です。
ブログを通して信州の素晴らしい四季折々の風景や出来事を紹介しています。
ハンドルネーム100Ride/犬好きだけど猫も好き!

春はそこまで来てますかね?

まだかなぁ~。


今朝は北風で寒かったぁ~。


山は雪みたいだし。


早く半袖・半パンで身軽になって走りたいです。

冬は重ね着するので重いし・・^^;


体重も増えてるし・・

こちらも身軽にならねば・・^^;


途中、コンビニで珈琲タイムです。

体が温まります。



暖冬とはいえ、冬はそれなりに寒いですわ!(^0^;)



寒いので早くも撤収しま~す・・^^;
本日の走行距離30kmでした。

お昼は久しぶりに、
はっちゃきの炒飯をテイクアウトです。

ちなみに先々週は三宝亭の炒飯でした。
自分の中では三宝亭の炒飯も別格ですが、
はっちゃきの炒飯はもっと別格です!👍


炒飯にはじまり、炒飯に終わる。
炒飯が美味しいお店は何を食べても美味しい!

べちゃべちゃすぎず、パサパサすぎず、
塩コショウ多すぎず、少なすぎず・・・
この絶妙なバランスが料理人の腕の見せどころ!

中華鍋の振り方も大事です!
素早くです!p(`Д´)q

まるで炒飯を極めた人間みたいですが・・^^;

炒飯が好きなだけです・・ヽ(^o^)丿

本日の炒飯ライドおしまい!(笑)