炒飯です! | 信州松本ひとり自転車Club

信州松本ひとり自転車Club

自転車と犬とグルメな話題!出身:東京都清瀬市/長野県松本市在住
/信州の大自然を究極のオープンカーで風を切って走るのは爽快です。
ブログを通して信州の素晴らしい四季折々の風景や出来事を紹介しています。
ハンドルネーム100Ride/犬好きだけど猫も好き!

今日はちょっと遅いお昼でした。

買い物ついでに、三宝亭の炒飯をいただきました。


ラーメンにするか?炒飯にするか?

めちゃくちゃ迷いましたね~(^o^;


でも、迷った時は炒飯と決めているので大丈夫!


毎回迷ってます・・・^^;

なので、実は毎回炒飯なんです・・(笑)



これこれ・・・
三宝亭メニューにこんなウンチクが!
これ見ちゃうと、ついつい炒飯に行っちゃいます。

以下三宝亭メニューより・・・

炒飯にはじまり、炒飯に終わる。
三宝グループでは、三宝亭の社員全員に
「炒飯技術取得書」の取得を義務づけています。
数ヶ月の厳しいトレーニングを経て本物の技術を
習得した者だけが厨房に立つことを許されます。

です!👍
炒飯の極み!