ひだまりの詩・・Le Couple | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 

 

 みなさん、こんにちはッツ♪( ´θ`)ノ~♪ 6月15日(火曜日)のYouTube音楽動画のコーナーへ今日もご縁をいただいて訪問して下さいまして誠にありがとうございます。m(__)m

 

 

 

 

本日のYouTube音楽動画の歌はLe Coupleの「ひだまりの詩」をおおくりしたいと思います。

 

 

ひだまりの詩/Le Couple (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

2015/09/10 公開
Le Couple通算5枚目のシングル。1997年5月16日発売。 フジテレビ系ドラマ『ひとつ屋根の下2』の挿入歌。当時、台湾で撮影された未公開フルサイズMV。
 
 
 

車いすも邪魔になりますが・・(苦笑)お年寄りの引いてるカートや手押し車もバスの中の乗客には下りる時に邪魔になっていました。

 
今日は1年ぶりにバスに乗って駅前からバス停に並んでバスを待ちバスに揺られて帰ってきました。
 
 

 
いつもは軽自動車を自分で運転しているのですが・・運転席から見る風景とはまた、違った空気を感じ雰囲気を感じながら・・頭の中でこのルクプルが浮かんできたのは何故だろうか・・(´・ω・`)?今も考え中です。
 
 
 
 

 
 
今日も訪問、いいね♡をありがとうございました。m(__)m  感謝🙏合掌。