ゆきぽよ やっぱり事務所もカタギじゃないと判明! | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 

YouTube動画で勉強中!

 

 

ゆきぽよ自宅でヤクザの彼氏が意識不明後やっぱり事務所もカタギじゃないと判明!さらなる【文春砲】所属タレントに7000万円賠償請求し払わないと抜け

2021/06/14 公開
 
芸能界というところはオソロシイところ・・なんですね・・華やかそうでも掟やルールがあるのはどこも同じだろうけど・・死人が出ることもままあるところ・・隠しカメラで録音なんてテレビの仕事じゃ当たり前にあるというから、こわいところは「テレビの業界」。。しのぎを削って生き馬の目を抜くプロダクション業も・・ピンからキリまである。
 
若い世間知らずの少女たちにはあまりおススメしたくはない業界・・