魂のルフラン/エヴァンゲリオン・・高橋洋子 | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 みなさん、おはようございました。今日もYouTube音楽動画のコーナーへ訪問していただき誠にありがとうございます。11月4日(月曜日)のYouTube音楽動画の歌は高橋洋子さんの「魂のルフラン」という歌です。「新世紀エヴァンゲリオン」の挿入歌だったように思いますが・・偶然(必然/笑)見つけました。(笑)

楽しんでください♪( ´θ`)ノ

 

 

2017 高橋洋子 魂のルフラン Welcome to the stage! 残酷な天使のテーゼ エヴァ音楽 集LIVE

 

2018/11/21 に公開

 

 

 

感謝🙏合掌。