「せっかく起業したのにうまくいかない」と思ったら読んでください | コーチ・コンサルで独立したい人のための「100日起業」プロジェクト
●「せっかく起業したのにうまくいかない」と思ったら読んでください

こんにちは!小山です。

会社員を辞めて、4年ほど経ちます。

2010年の春に退職して、一つ目のブログを立ち上げたのがその年の7月ですからアメブロ歴も今月でまる4年です。

毎日記事を書いていましたが、全く反応はありませんでした^^。

やっぱりサラリーマンに戻ろうか、、、と思ったことが何度もあります。不安で夜中に目が覚めたことも数えきれません。

それでも、諦めなくて良かったと思っています。

コツコツと積み上げたことが、結局自分の財産になっていくからです。

あ、もちろん、スムーズに軌道に乗ればそれがベストだし、このブログではそのためのやり方をお伝えしています。

でも、時間がかかる場合もあるのです。そんなときも、自分を信じてやり続けることです。

この方のように。