苦節1ヶ月!!! | 祐トピア山日記

祐トピア山日記

登山やオートキャンプにまつわる話から
面白ネタなど、日々の思いを綴ってます

登山は亀ですが、よろしくです(^^)/

こんにちは、亀太郎です

お久しぶりです〜〜

たまたま、いろんな事あったので

このタイミングしかやれる時間がないって事で

遊びに行くのはやめて

年末に思い立った独立ブログ!

 

いざ、始めたのはいいけど、

わかんない事だらけで、

アメブロは放置したままで

四苦八苦しとります(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

まだ、軌道にのるのは、

夏ぐらいになりそうだけど、

なんとなくブログの体裁だけは

整いましたので、ご報告を(笑)

良かったらおヒマな時にでも見てください

 

 

 

 

トップ画面はこんな感じ〜〜

↓ここをクリック

これを開いて、5秒ぐらいじっと待っててね〜

トップ画面の写真がスルスルと切り替わって

個人的には満足してます〜〜

中身はともあれ格好だけね(笑)

 

 

 

 

 んで、こんな感じで、

週末に日々テストを繰り返してます

↓ここをクリック

 文章は脈絡なしっすけどね〜〜

 

 

 

 

 

 最終的な記事はこんな感じかなぁ〜

思いつくままに書いた

テキトーな記事ですけど。。。

↓ここをクリック

 




こんな事ばかりやってたら

山やキャンプに行けんなぁ〜〜

本末転倒やんね(⌒-⌒; )






ではでは!