ココヘリって? | 祐トピア山日記

祐トピア山日記

登山やオートキャンプにまつわる話から
面白ネタなど、日々の思いを綴ってます

登山は亀ですが、よろしくです(^^)/

こんにちは、超久しぶりの亀太郎です。

 

 

 



年末年始からいろいろとあり、

やっと落ち着いたと思ったら

もっと大きなことが発生して

仕事もなんやらかんやらあったりで〜〜





山にもキャンプにも行けず

皆さんのブログにも

全然訪問できない日々を過ごしております。

でも、しっかり生きてますよ~(笑)

 

 

 



でも、ちょこっと落ち着いたので、

年始から始めた新生ブログを

少しづつ軌道に乗せる作業に入っています~

 

 

 


んで、

久しぶりに新しい記事を作ったので、

アメブロにもアップしました。

良かったらどうぞ~

 




テーマは『ココヘリって?』です!

ココヘリってこれね↓

 

 





記事は↓です~~~~

 

 

 


早く、ココヘリ持って

山行きたいな~~





ではでは(^ ^)