【現地リポート】新幹線弁当? | 祐トピア山日記

祐トピア山日記

登山やオートキャンプにまつわる話から
面白ネタなど、日々の思いを綴ってます

登山は亀ですが、よろしくです(^^)/

こんにちは、亀太郎です





山行きたい!
って思いつつ、諸事情で
新調したスタッドレスを
甲羅の中に隠したまま
今日は朝から
花のお江戸の津田沼まで遠征しとりました〜





田舎もんなので、
品川から津田沼方面行きの総武線乗ったら
東京止まり!
ありゃって、走って1分で階段駆け上って
乗り換え(泣)
やばかったです(⌒-⌒; )





無事、お仕事も終わって
だだ今
新幹線弁当中(笑)
もち、ビールのロング缶もね!





新幹線弁当は
予想以上に豪華でしたよ〜〜
海老フライが美味かった(笑)
皆さんも是非っ!





んで、独立ブログの制作は
あまり進んどりましぇんが
ブログタイトルをこんな感じに
変更してみました!










パソコンで見た時の
見出しの字を小さくしようと思ってるけど
たったそれだけで、何故か上手くいかず
悪戦苦闘しとります〜〜
独立ブログの使命ですなぁ(泣)





記事もまだまだ適当ですが
よかったら覗いてみてください!
ここね〜〜





ではでは(^。^)




追記:
コメントへの返信、なかなかできなくて
すんましぇん!
ボチボチと返信しますので
しばしお待ちください(⌒-⌒; )