あけましておめでとうございます | 祐トピア山日記

祐トピア山日記

登山やオートキャンプにまつわる話から
面白ネタなど、日々の思いを綴ってます

登山は亀ですが、よろしくです(^^)/

こんにちは
年末年始にかけて冬眠していた亀太郎です





新年
あけまして
おめでとうございます




おメメの調子も良くなったし
スタッドレスタイヤ仕様にしたので
年末年始に2〜3泊で孫太郎に冬キャンに
行く予定でしたが、イロイロとあり
全てキャンセルとなって、
皆さんのブログにも訪問できず
申し訳ありません!
このブログをもって
ご挨拶に代えさせて頂きます(⌒-⌒; )
でも、体調悪いわけではなく
ピンピンしてるのでご安心を^_^





んで、
毎年恒例の今年の一文字
イロイロと考えましたがこれにしようかと!

亀の様にのんびりと
亀の様に前を向いて
亀の様にじっくりと
生きてみようかなって(笑)




んで、
今年から大きなトライを
しようと考えております!
年末年始はインドア生活してたので
この時しかないって、トライ始めました(^.^)





トライとは
独立した亀ブログの立ち上げ!
昔からずっ〜〜と思ってましたが
亀になってやってみようかと!




取り敢えず、投資して、立ち上げましたので
時間あれば覗いてみてくださいね〜

ここをクリックすると
こんなブログが立ち上がりま〜す!
試しに6記事作って載っけてますので
もし感想などあればよろしくです(⌒-⌒; )





見た目は出来上がってる様ですが
まだまだ、立ち上げたばかりで
SEO(Search Engine Optimization)の理解や
ブログの構成のプランニングなど
やる事が山ほどあり、運用できるまで
一年ぐらい掛かりそうですが
ボチボチとやってみようかと!





独立したブログを立ち上げても
もち、Amebaも引き続きやっていきますので
今年もよろしくです
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





ではでは
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3