人生の模様替え ~部屋が輝けば生き方が輝く!~ | 衛生管理者・エックス線作業主任者・危険物取扱者の合格率約90%の試験対策ブログ

衛生管理者・エックス線作業主任者・危険物取扱者の合格率約90%の試験対策ブログ

衛生管理者(第1種、第2種、特例第一種)・エックス線(X線)作業主任者・危険物取扱者の試験に、短期間の勉強で、一発合格するための役立つ情報をお伝えするブログです。講習会、通信講座の情報もお知らせします。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

はじめてこのブログが初めての方はこちら>>

もくじこのブログの目次はこちら>>


私の友人の空間心理カウンセラー・磯馴勇司さんの本が、2010年7月26日に発売されました。


磯馴さんってどんな人?という方はこちらをクリックしていただくと、磯馴さんのブログに行きます。
【人生の模様替え】 空間心理カウンセラー 磯馴勇司


ナント、現在、本を買わなくても特典がもらえるキャンペーンを開催中です!


本の内容やキャンペーンの詳しいことは、下のリンクをご覧下さい。
「人生の模様替え ~部屋が輝けば生き方が輝く!~」


また、本の帯を書かれているのは、友人の松尾英和さんです。
松尾さんってどんな人?という方はこちらをクリックしていただくと、松尾さんのブログに行きます。
【あなたの素晴らしさを引き出すメンタルコーチ】松尾英和


私は、以前から注文していたので、サイン入りで本日届けていただきました!


そして、早速読ませていただきました。


磯馴さん自身が経験されたことを書かれていて、とても心に響きます。


私は、読み進めていくうちに、このような気持ちになりました。


「自分って一体何だろう?」


「自分にとって一番大切なことって何だろう?」


この本は、自分を見つめる良いきっかけになる本だと思います。


また、人に自分の気持ちを、素直に伝えることは大切だなと、改めて感じさせてもらえる1冊でした。


本から受け取れるモノは、人それぞれ違います。


皆さんにも、是非読んでいただきたい本です。

本の内容やキャンペーンの詳しいことは、下のリンクをご覧下さい。
「人生の模様替え ~部屋が輝けば生き方が輝く!~」