今年もお世話になりました | A-side

A-side

Always aside you



こんにちは


なかなか、ここにも来られないまま今年が終わろうとしています


あまりたくさん書けなかったけれど、
ここで更新するたびに
足を運んでくださった方がいたこと
いいねを押してくださった方がいたこと

なかなかSNSでの交流が出来ていない中でも
そんな方々がいてくださったことが
本当に嬉しかったです
ありがとうございました


昨年よりは、
穏やかな気持ちで年を越せそうな自分がいます

それが果たして良いことなのか、
何だかちょっぴり寂しい気もするけれど
悪いことではないと思う


今年は外来へ異動したこともあり、
年末年始はお休みが頂けていて
物理的にもゆったりと過ごせそうです


インスタにも書いたけど、
ほんとに健康がいちばん

家族で無事に年越しができることは
今年はいつも以上に感慨深いです


皆さまも
よいお年をお迎えくださいね



追伸:
整理してたら出てきた1年前のジョンコンのペンライト…

{52D0611A-D443-4742-B954-6FB4B4EAC53F}

…まだ普通について何か泣きそうになった



ではでは
また来年 お会いしましょうニコニコ