いってらっしゃい | A-side

A-side

Always aside you

こんばんは


恐ろしいことに、これが今年初めての投稿となりました


あけましておめでとうございます



…なんて言ってる場合ではないのです

{AD4DF32F-6256-47A3-91F5-A42DDED7506B}

keyちゃんが、ついに行ってしまいましたね


「いつか来る」と思っていたその日を
また今日も迎えることになりました


これまで何人ものアイドルが見送られていくのを他人事として見ていたけれど、
自分が長年追いかけてきたアイドルがそこにいて、同じように見送られているのを見るのは…
なんだかすごく不思議な気持ちです


オニュの時にも、おんなじ事を感じました



keyちゃんのボウズ頭は昨年から見慣れていたので、
思ってたよりはスッって受け入れられましたけど

{EA8D2896-D91B-4B97-950A-A85C13C8474E}

…お似合いだわ拍手


最後のご挨拶も、keyちゃんらしくて良かったな
自分で言ったことで自分で爆笑しちゃうとことか、
ほんとkeyちゃんらしくて大好き

{59B48801-C45E-4C81-B14B-572620195583}

…リパケアルバム、
今日の仕事帰りにダウンロードして
電車の中で早速聞きました


FACEは、贔屓目なく本当に名盤だと思います
This Lifeとか特に大好きで、
歌詞がもう…keyちゃんの優しさが溢れ出ていて
聞くたびにホワッと温かい気持ちになれる


でもね、今回のリパケで追加されたI wanna beも…
おんなじくらいに温かさが詰まっていて
電車の中で聞いてる時、
寂しさを全然感じなかったんです

むしろ、ほわーって幸せな気持ちになって
マスクの中で自然と笑顔になってる自分がいました


ふっしぎ

ほんと不思議だわ
keyちゃんのかける魔法にかかったみたい


늘 너의 안에 I wanna be
いつも君の中に I wanna be

외로울 때는 날 떠올리길
寂しい時には僕を思い出して


(私の空耳かも知れないけど
とちゅう、女の子の声でBling Bling♪って合の手を入れてるの、
たとえ大きな意味はなかったとしても
何とも言えず…キュンってする)

{457D6EB4-3672-4DE0-97EE-FA5764D4AA2F}

この日本語の手紙も
心が詰まっていてジーンとしたんだよね…

文字の一つ一つを、
(例え何かを見ながら書いたにしても)
すごく丁寧に書いてるのが伝わってくる

内容も素敵だけど、この文字を見てるだけでも
じゅうぶんに気持ちは伝わります

これも、オニュの時に感じたのと同じだね


{03C8FB73-8D61-422A-8996-B96E0AFF8EF6}

{1285149C-5B4B-4EFA-AF25-928DC463E278}

すっっごくいいお顔おねがい


keyちゃんのことだから、
これから向かう場所でもすぐにみんなの人気者になって
周りの人をたくさん笑顔にするんだろーな



私、I wanna beをコンサートで聞くのを
新しい目標の一つにするからね

それまで待ってるからね


keyちゃんも元気で、
ちょっとの"寄り道"の時間を楽しく過ごしてきてね


健康には気をつけて
いってらっしゃい

{2D917F01-C2B9-4D72-A7F7-F66A3BE46807}