変わらないということ | A-side

A-side

Always aside you

こんばんは

 

すごく久しぶりですね

猛暑ですが、皆さんお元気ですか?

 


一カ月以上、間が空いてしまいましたが

私は元気にやっています

 


気付けば、新しい病院に異動してからもうすぐ2ヶ月が経とうとしています

(こんな風に書くと、またすぐに青い夜のジョンディのことを思い出して泣きそうになるのですが…)


新しい職場の人たちとも仲良くやらせて頂いているし、

何よりこの2ヶ月弱の間、

本当に多くの患者さんと出会いました

 


暑い中…この本当に暑い中を

電車を乗り継いだり、歩いたりして病院まで来られる患者さん

その想いに応えられるような治療ができるように

少しでも「今日は来てよかった」

そう思って 帰って頂けるように

 

そんな思いで毎日の仕事と向き合う日々です

 



気付けば… シャイニの韓国の活動も

テミンの誕生日も終わってしまいましたね



書きたいことがたくさんあったはずなのに

思ったこと、感じたこと

その時 その時でたくさんあったはずなのに

言葉としてアウトプットできないまま時間が過ぎていきました

何かね、、どうしても言葉では表現できませんでした

 


新しいアルバムも、ちゃんと全部聞いてますし

活動は、できる範囲で追いかけています

 


そう… 今週のね、

東京ドームのイベントも行きますよ

そこで自分の感情がどう動くのかは分からないけれど…

「行かない」という選択は、できませんでした

 

私にとっては久しぶりの東京ドームなんです

あの、記念すべき…

SHINeeの初めての東京ドーム公演

あの時以来なんですよ、

東京ドームにSHINeeを見に行くのは


 

不思議な気持ちです


「SHINeeを見に行く」と言っても

そこに私の大好きな男の子はいない

お休みしているわけでも、

他の所でお仕事しているわけでもなくって

本当に… この世に存在しないんですから

 


たまに、

今でも、

すべて夢だったんじゃないか、と思う朝があります

 


朝起きて寝ぼけまなこでTwitterとかを見ていて

ジョンの笑顔の空港写真が流れてきて

あ…やっぱりジョンいるんじゃん、って

これまで通りの毎日がそこに存在しているって…

錯覚する朝があります

 


まだまだ急に泣けてくる日もあるし、

ジョンのキラキラした笑顔を見ていると

胸が詰まる日の方が多いです

 


そんな中で…4人のSHINeeのステージを見ること

それが私にどんな影響を及ぼすのかは分かりませんが、

4人のことが大好きな気持ちには何の変わりもないから

感謝の気持ちも込めて…会いに行きたいと思います

 


そう、本当に…

感謝の思いがとても強いです

4人の活動を目にするたびに、

彼らの優しさに改めて触れて…心が癒されるような気もします

(でも今だにOur Pageのカムバステージだけは、どれも見ることができないのですが…

彼らのまっすぐな気持ちに向き合うのが、

まだ怖いような気がして)

 



ジョンのこと…

皆大好きでした

 

当たり前だけど、大好きでした

 

いや、過去形にするのは悲しすぎるね

今も大好きだよね

 


 

最近

イハイちゃんの「ため息」をまたよく聞くんです

 

改めてあの歌の歌詞を見ていると、

ジョンが… キムジョンヒョンという男の子が

どれほど優しい子だったかを実感します

 


目の前の人の痛みを

図り知ることはできない

でもその痛みを少しでも分かりたい…


 

その気持ちは私も同じ


ジョンがこんな風に優しい言葉を残してくれたことで

私はまた 少しでも前を向いて頑張れます

 



数カ月前から何にも変わっていないような

こんな情けない私ですが

東京に行った際には、

少しでも懐かしいシャヲルの皆さんとお会い出来たらと思います

 

そもそも、皆さんがいらっしゃるのかどうかも分からないのですが…

お会いできる方は、どうかお声かけくださいね

こちらからも、また声かけさせてください




ではではこのへんで、

お久しぶりの

何も変わってないsaraでした

 

アンニョン



{5D680619-E0D1-4F49-A3DA-0EDD2346EC6B}
/暑さに負けずに頑張れ、SHINee!\