帰ってからのお楽しみ♪ | A-side

A-side

Always aside you

信じられん・・・




さっき、お気に入りの靴下を履こうと思ったら


kiss the baby sky-110123_1118~01.jpg


かかとの上のとこ


思いっきし穴あいてた!!!



直径1センチくらいありますよ、この穴・・・。


一体どぅやったらこんな穴があくんだ・・・



私、もしかしてこの穴に気付かずに
今まで履いてたりしてなかったでしょーね・・・


(私ならやりかねん・・・←)


あー、めっちゃ気に入ってたのに~


靴下屋で、3足1000円で買ったやつやけど
めっちゃ気に入ってたのに~


仕方ない、繕って使いますか・・・
(´・ω・`)トホホ



さてさて


今朝になって

ようやく

昨日のMusic Coreの動画を見ましたドキドキ



私やっぱり
チャンミンの

「Now I'm just chillin'~」

のところが大好きだ


いつも、
今回はどんな表情でくるか!?

と、注目しちゃいますドキドキ


毎回、違うんですよね~( ̄∀ ̄)


さてさて今日は
今から外出です・・・


でも今日は
用事が終わったら
さっさと帰って来にゃあε=ε=┏( ・_・)┛


夕方から
ホミン出演の
ランニングマンですよね!?


最近、
予定が把握するのが大変なので、


PCに
「ホミン予定」というフォルダを作りました・・・。


それでも合ってるのか
自信の無いときが・・・(笑)


こないだね、
何を見ようともなく
SBSに何となく繋いだら、


ホミン出演のランニングマンの
CMがいきなり流れたんです!

運命感じましたよ


これは、やっぱり見なきゃね♪


ではでは
いってきまーす


それにしても
大阪駅…
ほんまキレイになって来たなぁ…

乗り換えめっちゃスムーズや~ドキドキ