愉快な仲間たち。。。 | A-side

A-side

Always aside you

あぁ、お腹いたかった・・・腹痛



笑いすぎてお腹痛いことなんて

実生活で、そんなないですよねー腹痛



今日は帰宅後、

ソッコーでピグの部活へ行きましたよ!!


ホミンの動画をチェックするより、

SPURをチェックするより、


今日は部活が優先でした、私!!



だって念願の・・・

今年初参加の部活ですからすき~!



・・・とか言ってますが

今日が部活だって思い出したの、帰りの電車ですスイマセン・・・(/TДT)/



しかも、そのとき既に

時間ちょっと過ぎてたし(;´Д`)ノ



あぁ、こんなダメ部員でミアナムニダ~(ノДT)



・・・気を取り直して、



今日の部活は



トンしりとりに始まって、



股間やら、



軍隊顔負けの行進やら、


ランジェリートークやら、



・・・股間やらで、



めっちゃ楽しかったですね!!



(参加してない方全く意味不明です。すみません。)



私あんなに


股間股間連発したの

初めてじゃないかしら・・・


(もぅいいよ、やめなって・・・)



ちなみに、皆さん帰られてからも

4人だけでまた連発してましたよ(笑)



・・・私、

このブログで


まだ80%くらい猫かぶってることが

今日わかった!!←



素のsaraを引き出してくれる、

素敵な部員さんたち・・・カップル



kiss the baby sky


・・・これからも、よろしくお願いしますおねがい*



あと、股間に埋もれて

忘れ去られてましたけど・・・



今日話題に出たXday、

本気で決行したいsaraなのでしたネコ



PS:トンしりとり、今度こそ真面目にやるので

またやりましょうよ~、副部長ー!!