ランニングマン~! | A-side

A-side

Always aside you

あぁ、昨日に引き続き

笑いまくりました・・・笑う



ランニングマン!



めっちゃ面白かった~ロきらきら☆



今日は、四月から通う専門学校のプレスクール日だったんですが

授業が結構押しまして・・・勉強



でも帰りしなに

どぅしても近鉄に寄りたかったんですよね~泣く



だってもう、

アイブロウマスカラが限界だったんですもの・・・!頭痛



こんな干からびたマスカラ使ってちゃイカン!

女として!!


・・・と、

今朝、眉毛を書いてる時に急遽思いました!!


こんなん使ってるから、チャンミンにももてないんだと・・・!鬱

(え?違う?)



で、ダッシュでRMKへ行きまして・・・


アイブロウ出してきてもらってる間、春の新作を見てたら

何か、リップクレヨンがよさげで・・・


「つけて見られますか~?」


はい、つけてみます!


「せっかくですし、アイメイクとかも

直しておきましょうか~?」


あ、それはいいです!!

急いでるので!!



・・・何か、超~セカセカした嫌な客だわ~と

自分でも思いながら、



慌てて帰ったら・・・



17時25分!!



あぁ・・・ギリギリ間に合えへんかったガクリ←リップとかつけてもらってるからだよ・・・



そんなわけで、

少し、出遅れて見始めたら・・・



いきなり汗だくなチャンミンが映って

超萌えました(///∇//)



キャ~

久々にこんな汗だくチャンミン見たわよ!!(///∇//)



ルールがまったく分からんかったんですが

要するに、あれは鬼ごっこだったんでしょーか?



チャンミンが捕まって、倒れこんでるとき


「コラー!

もっと、チャンミンがハァハァしてるとこ映せ~ヾ(。`Д´。)ノ」


って、画面の前で騒いだの

私だけじゃないはずだ・・・。←



その後の、イラスト伝言ゲームは

韓国語わからんくても楽しめる内容で、良かったですOK


チャンミンは

カンガルーとか

結構うまく描けてたのに・・・


ユノの描いたサイ、

あれは無いですね・・・(笑)



皆でGeeを踊るやつは

ひたすらチャンミンが可愛かったですよぅ~泣く


チャンミン、何で、そんなに上手いんだ!

家でひそかにやってるのか!!←



家で、ソシのDVD流して

「Gee Gee Gee Gee Gee♪」

って鏡の前で踊ってるチャミ・・・

想像しました。

そこにばったり、ユノが入ってきて

きまずくなるっていう・・・。←



あぁ、もっとがっつり

チャンミンオンリーで

ソシのダンスをやってるとこを見たかった・・・ハート


(あ、ユノもユノも~♪)



はぁ~

何かもぅお腹いっぱいで

今日の人気歌謡もまだチェックしてません・・・。



実はSPURも

まだ、袋の中に入れっぱなし・・・。



でもね、もともと

あれもこれもを一度に、っていうのが出来ない性格なんです。



ま、

いっこ、いっこ、自分なりに消化していきながら

楽しんでいけたら良いんじゃないかなと。



そぅ思います。



とりあえず、今日のランニングマンは本当に良かった~!!


やっぱ、バラエティは

素の顔がたくさん見れて・・・良ろしおすなぁお・ね・が・い