暑いときには。。。 | A-side

A-side

Always aside you

ども。


帰ってきたら、

机の上に放置しておいたキットカットの中身が

液体と化していて、ちょっとひいたsaraです。。。


ちょうど、直射日光当たる位置でしたサー・・・・ッヒィィー



それにしても。

ほんとに、毎日暑いですね暑い・・・



今日は

冷房が全くかからない教室だったので、、、



「絶対帰りにカキ氷買っちゃる・・・」



と、思い続けていた私。。。ベー



「授業 5:カキ氷 4:チャンミン 1」


くらいの割合で、授業を聴いていましたよ汗・・先生スイマセン・・・



でも帰りに冷房がガンガンきいた

電車に乗ったら、

カキ氷欲がすーっと消え。。。



不思議なもので、

あんなに食べたかったカキ氷も

買わずに帰ってきてしまいました汗・ピンクマ



夏→暑い→カキ氷を食べたい


って、ふつーの心理ですけど。



クーラーの涼しさって、、、

そーゆう当たり前の欲求を奪ってしまうもんなんだなぁーと

何だかちょっぴり残念な気分になりました泣く



冷房ばっかりに頼ってるのは、良くないですねアセ



熱を持って熱を制す、

でしたっけ?

そんなような言葉がありますけど。。。



この暑さも、

より『暑そうな』人を見れば、おさまるでしょうか!?




↓より『暑そうな』人の例:汗ダラチャンミン。


kiss the baby sky


もー私ってば★

このチャンミンのこと、好・き・過・ぎ(笑)



ま、さすがチャミペンでも

汗ダラチャンミンを見て涼しくはならないですかね(笑)



いやむしろ萌えすぎて、

心拍数上がって、より暑くなるか・・・




ダメじゃん!あわあわ・ピンクマ