満員電車。 | A-side

A-side

Always aside you

モンチッチのMは、MAXのM♪



というわけで、

携帯のブログデザインを変えましたっ?



上の「モンチッチのMは~」っていうのは

完全にこじつけですけど(笑)、

記事タイトルのところに付くマークが

「M」なことに気付き・・・

「おおっ、MAXのMやん!」

ってちょっとテンション上がったワケですぐぅ~



・・・ってこんなことほんっとーにどうでもイイ凹む



ハイ、さっきコメントのお返事をさせて頂いている時にですね、

(いつもありがとうございますテヘッ



満員電車



というキーワードが出て来ましてですね。



満員電車。

イヤですよね。

私も大っ嫌いです汗・・



特にこの時期。


汗をびっしょりかかれたサラリーマンのオジサマなんかが

隣に密着しておられたら・・・


大変失礼ですけど、げんなりしますよね風邪



でも、

もし隣にピッタリ密着してるのが、

汗ダラダラのチャンミンだったら、

いかがでしょう・・・?



イヤですか・・・?



それとも・・・



うれしいですか?




そーゆう事を考えてたら、

満員電車も楽しいのかなぁとか

思ったりしましたが、

現実はそんなに甘くないですね頭痛



今日も、暑そうですけど、

満員電車、乗り切りましょーねロきらきら☆




kiss the baby sky

(↑ハイ、今日も朝からナイス汗頂きました!)



ファイティン!!ミキ