夢。 | A-side

A-side

Always aside you

また、
夢を見ました。


チャンミンの
ファンミーティングみたいなのを
やってる夢。

内容、あんまり覚えてないんですが
唯一覚えてるのは、

質問コーナーのとき
チャンミンと司会の人が、
客席までやってくるんです


私のすぐ近くにもチャンミンが来たんです


で、
質問をした人にはもれなく
チャンミンのサイン入りグッズが貰えるみたいなのですが、


そんなおいしい設定なのに
手を挙げて質問するひとがあまりいない



今、手を挙げたら確実に質問出来る!
チャンミンも近くにいる!
という素敵な状況の中、


何故かどうしても
手を挙げられない私。。。


で、いよいよ決意して
手を挙げたら、
周りの人も一斉に手を挙げ出して、、
私は当てられもせず


帰り道、凹みながら
ブログでこの不甲斐なさをどうやって書こうかなぁと考えている、変な夢でした


今思うと・・・

チャンミンがあんなに近くまで来てくれたことが奇跡☆くらい信じられへんのに


質問・・・


私、何を質問しようとしてたのかしら?

あんな至近距離で・・・

これが現実なら、
目もちゃんと見れないでしょうに


いつかこれが現実になった日のために、
今から質問考えてイメトレしとこうと
思ったsaraでしたっ


考えただけで、ニヤけますね♪
(やめなさい、電車の中ですよっ)


ではでは、今日も一日、
ファイティン!