劇団武る 堺羅い舞座 3回目と友達の誕生日 | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

6月22日土曜日
今月3回目の堺の羅い舞座
このcoffee&BAR ISEも3回目
今日はモーニングを頂きました
ドリンクが500円なので、このモーニングで500円はお得ですウインク音譜音譜

5枚切りトースト、ハムサラダ、オレンジとバナナ、ゆで卵、ドリンクが付きます照れ音譜音譜
今日は昔の職場の仲間を誘って4人で来ました音譜音譜音譜
4人なので予約席取ったけど、2列目しか取れなくて〜残念ショボーン

今日はゲストに沢田ひろしさんが来てるらしいですウインク

本日は舞踊ショーお芝居舞踊ショーの三部立て+追加ショーがあるらしいです

都京弥座長さん
中村直斗さん
都祐矢さん
三条すすむ座長さん

女役者さん達


お芝居の雁金文七が終わってからの舞踊ショー

今日は土曜日で1000円で追加ショーがあるそうです
初めてだから観ようかはてなマーク
軽食がもらえるそうですが、終わってから食事に行くのでとりあえずは断ったけど、土曜日のわりにお客さんも多くはなかったので、追加ショーを観ることにしましたてへぺろ


中村直斗さんと花總ひびきさん
花總しら雪さん
都祐矢さんと花總しら雪さん

都京弥座長さん
三条すすむ座長さん

都祐矢さん
花總しら雪さん
可愛いおねがいキューンキューン

沢田ひろしさん

三条すすむ座長さん
座長さんと都祐矢さん
光乃みなさん
花總しら雪さん
花總ひびきさん

司春香さん
可愛いおねがいキューンキューンキューン

中村直斗さんの女形も見慣れて、違和感無くなりましたてへぺろ
体は大きいけど、立ち姿も綺麗ですおねがい音譜音譜
都祐矢さん
お面を付けての登場びっくり
写メはズームで撮ってるから、どれもボケてますね~えーんえーん
やっと外れたわ
沢田ひろしさん
可愛い花總ひびきさんラブラブラブラブ
お芝居が上手ですウインクグッド!グッド!

都京弥座長さん
三条すすむ座長さん

光乃みなさん

ラストショー
ほんの少し休憩挟んで追加ショー
花總しら雪さんの神田川

都京弥座長さん
司春香さんキュートですおねがい音譜音譜

三条すすむ座長さん
花總ひびきさん
中村直斗さん
都祐矢さん
三条すすむ座長さん
キマってますおねがいキューンキューン


追加ショーを観るのは、ずっと座ってるので、観てるだけなのに結構疲れますね汗汗

でもまだ4時前です
堺で食事したいけど〜
開いてるお店が無いのよね〜
皆でブラブラ歩いてたら、開いてるお店発見目目目
博多炊き餃子・ごまさば ニュータナカヤ堺駅前店

外観はそんなに美味しそうじゃなかったけど、入ってみることにしました

ごまさばはタレを掛けて頂きます

身が新鮮で美味しいです照れ音譜音譜

牛蒡の唐揚げも美味しいラブラブラブラブ
ハラミステーキも美味しいアップアップ
牡蠣の春巻きは牡蠣がふんだんに入ってましたびっくり
自家製もっちり豆腐は葛で固めてるのかな〜はてなマークはてなマーク
スプーンで食べるカニクリームコロッケ
とうもろこしの天ぷら
ウイスキーロックを4杯くらい呑んだかな〜
みんなはそんなにアルコール呑まないから、ブ〜1人で呑んだ感じてへぺろてへぺろ
それでも4人で8,500円程でした
安い!!ニコニコ音譜音譜
友達の誕生日会も兼ねてたので、皆でプレゼントプレゼント渡しました
ブ〜は1人には日傘、1人にはリクエストの持って歩ける扇風機

2時間制限だったので、6時半前に解散
ブ〜は難波に呑みに出掛けて、お店で久しぶりに知り合いに会ったから、2軒目はしご酒して帰りましたてへぺろ
今日もフラフラ〜長音記号2長音記号2長音記号2

劇団武るも今月は来週の火曜日も入れて4回観に行くけど、来月は静岡県の掛川なので、行ってくれる友達がなかなか居ないのよね〜
みんな仕事してるから〜
1人付き合ってくれそうな感じだから、行ってくれたら嬉しいんだけどな照れ音譜音譜音譜