劇団武る 堺駅 羅い舞座4回目 | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

今日はスマホを充電したまま家に忘れてしまったガーンガーンガーンガーン

スマホが無いと電車でも暇
写真も撮れない
調べ物も出来ない
人と連絡が取れないえーん
今どきスマホが無いと大変です

今月4回目の訪問
堺駅南口から南に向かって歩いた所にある喫茶店 COFFEE&BAR ISE
お得な500円モーニング
(↑前回の写メ)

羅い舞座も4回目音譜音譜音譜
舞踊ショー〜お芝居〜舞踊ショー
笑えるお芝居で面白かったよ音譜音譜
写真は順不同

司春香さん
キュートで可愛いおねがいラブラブラブラブ
花總ひびきさんも笑顔が可愛いんですおねがいラブラブラブラブ
都祐矢さん
実物はもっとイケメンおねがいラブラブラブラブ

三条すすむ座長さん
貫禄がありますねニコニコ音譜音譜
都京弥座長さん
扇子さばきが上手ニコニコ音譜音譜
光乃みなさん
スラッとしてて2児の母には見えないでしょウインクグッド!グッド!

三条すすむ座長さん

都祐矢さんと花總ひびきさん

花總しら雪さんも
中村直斗さんキマってますウインク

花總しら雪さんも可愛いおねがいラブラブラブラブ
劇団武るは女性陣がみんな可愛いのが良いわてへぺろグッド!音譜音譜

来月は静岡県掛川市
行けたら良いな〜照れ

終わってから堺駅ブラブラして、難波まで呑みに行ってきます音譜音譜