鮮魚・馬刺し わだ | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

久しぶりのわだです
それも久しぶりに両親と食事をする事になったからで〜
ブ〜も大人にならないとね〜ウインク
付き出しは煮鮑、じゃが芋とえのきの胡麻酢和え、胡瓜とクラゲ
メニュー


刺身盛り合わせ
鮪、平目の昆布締めがり入りシソと海苔で巻いたの
赤貝、真ん中は何やったかな?、平目のウニ巻き
母の好きな烏賊刺し
大好きな特選霜降り馬刺し
甘くて美味しいですおねがいラブラブラブラブ
鰻の白焼き
脂が乗ってます
串カツ
鰻の蒲焼き
ローストビーフサラダ
牛蒡と桜えびとそら豆のかき揚げ

銀鱈の西京漬け
〆にみんなは冷たい稲庭うどん食べてましたてへぺろグッド!グッド!

父が新しく出来た飛騨高山のエクシブに行ってたので、お土産くれました音譜音譜音譜
ごちそうさまでしたてへぺろ