インド・ネパール料理 エベレストマウンテン | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

先日お店のチラシを配ってたので、久しぶりにカレーが食べたくなり
インドネパール料理店
エレベストマウンテンに、母とランチに行きました走る人音譜音譜音譜
母もインドカレー大好きだし、ナンも柔らかくて美味しいんです

ランチのサラダ
母はチキンカレー
ブ〜は2種のカレー(チキンと日替わりキーマカレー)
ライスも食べたいと思ってたら、母も少し食べたいと言うので、+200円で注文したら、めちゃくちゃ大盛りやんびっくりびっくり
大きなナンとこのライスは食べ過ぎブタブタブタ
チキンティッカも頼んじゃったよ
付け合せのソースも美味しい
食後の選べるドリンク
ブ〜はホットチャイ
安くて美味しい照れ音譜音譜
お店のチラシを持って行けば、ランチなら50円OFFも嬉しいですね音譜音譜音譜

お腹いっぱいで〜
晩ごはん要らんわえー