劇団昴星 高槻千鳥劇場 | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

5日の水曜日に茨木の山の方まで赤じそを買いに行ったら、たまたま今日初めて出荷らしく、10束買ってきたので、母に家に来てもらって手伝ってもらいました

翌日も赤じそを買うために、母に泊まってもらったけど〜

赤じそ売ってなかったえーんえーんえーん


予定が空いて暇になったので、高槻の千鳥劇場に行くことにしました走る人音譜音譜音譜


今月は〜

劇団昂星

お芝居はめ組の長次
大和一也さんかなはてなマークと座長の大和みずほさんが良い演技でしたてへぺろ

舞踊ショー
大和みずほ座長さん
まだ若いし太ってないのが良いですね照れ音譜音譜
大和一也さん
水戸黄門の助さんだったかはてなマーク
格さんだったかの〜
伊吹吾郎さんを思い出しますてへぺろ
大和美明さん
背が低いけど、劇団昂星の花形って感じですてへぺろグッド!グッド!
大和みずほ座長さん
大和一也さん
共演
彼女もまだ10代じゃないかな〜
YAMATOさん
中学生くらいかな〜
小学生かな〜はてなマークはてなマーク
太ってるけどまだ子供ですウインク
お芝居はまだまだって感じでしたが、舞踊ショーはキレがあって良い感じに頑張ってますアップアップ
美月かなさん
女性の中ではベテランな感じでしたてへぺろ

若手さん
美月あいかって聞こえたけど〜
彼女も中学生くらいかなはてなマーク
お芝居の時は小学生かと思ったくらいですびっくり
めちゃくちゃ可愛いですラブラブラブラブ

大和みずほ座長さん
大和一也さん
大和美明さん
女形が似合いそうだから、見てみたかったわねウインク
大和みずほ座長さん
キマってますおねがい

美月あいかさん
明日が半額デーだからなのと、平日で空いてたので、追加ショー1000円を観ることにしました

ここからが追加ショー
大和みずほ座長さん

大和美明さん
大和一也さん
美月あいかさん
若手さん
YAMATOさん
大和みずほ座長さん

ラストショー
帰りに劇団のポケットティッシュを頂きました音譜音譜
有り難うございましたニコニコ

劇団員さんは親子や親戚なんかな〜はてなマークはてなマーク
顔の系列が似てる感じがする人が多かったわ
劇団の運営も大変だと思いますが、頑張って欲しいですねてへぺろアップアップ

今日も楽しかったです音譜音譜音譜