劇団武る 堺羅い舞座と喫茶&カレー 伊勢のきんしカツカレー | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

今月ブ〜の推しの劇団武るは南海本線堺駅の羅い舞座
初めて行く劇場です音譜音譜

いつもの友達と11時に堺駅で待ち合わせしました

友達が堺駅で名物になってる喫茶店があるからと聞いて〜

喫茶&カレー 伊勢
モーニングもしてるので、11時に入店して早めのお昼ごはん
名物のきんしカレーはご飯に片面焼きの薄焼き卵が乗ってるらしいけど、普通のカツカレーにしました
カツが大きめで衣は少し固めですが、ボリュームがありますよウインク
カレーはフルーティーで、脂っこくなくて美味しいです照れ音譜音譜
普通にカレーライスだけでも美味しいと思うわウインクグッド!グッド!
喫茶店を出て、友達の友達が近くのマンションに住んでるので、堺駅にはしょっちゅう来るらしい

友達がこの辺と言うけど〜
何処だか分からなくてウロウロしちゃいました走る人はてなマーク走る人はてなマーク
ビルの3階なんですねビックリマークびっくり
入口が目立たないから分からんかった
ロータリー傍の建物
今まで行ったことのある劇場とも少し違うけど、古いビルをお手製で改修してるのが庶民的な感じかな〜
今日は舞踊ショー〜お芝居〜舞踊ショー
最初写メを撮ってなかったので、一部の途中から
三条すすむ座長さん
キマってます照れ

1部の舞踊ショーで推しの都祐矢さんが出て来た時ビックリマーク
男型なのに〜何だか女形な感じの化粧えー?はてなマークはてなマークはてなマーク
今日はアカン日やった!?って、友達と顔を見合わせたけど〜

お芝居は面白かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
役に成りきれる役者さんって凄いな〜って思ったわ

3部舞踊ショー
中村直斗さんもキマってます照れ

三条すすむ座長さん
華がありますね音譜音譜音譜

可愛いおねがい花總ひびきさん

陽気なキャラの司春香さん
いつも素敵ですおねがい

2人のツーショットラブラブラブラブ
都京弥座長さんは女形が似合いますね照れ

推しの都祐矢さん
実物の方が素敵ですおねがいラブラブラブラブ
沢山写メ撮るのに〜9割削除するくらい、写メのセンスはブ〜にはないですえーんえーん

三条すすむ座長さん
花總しら雪さん
彼女も実物の方がめちゃくちゃ可愛いですおねがい

花總ひびきさん
初めて見た時よりも、何回も見に来たら段々と愛着が湧く感じウインク

司春香さん
中村直斗さん
光乃みなさん
都祐矢さん
この写メもなかなか良く撮れてるけど、やっぱり〜実物の方が素敵やわラブラブラブラブラブ
待ち受けこれに変えようかなてへぺろ

三条すすむ座長さん
いつもキリッとキマってますね
杉良太郎みたいです照れ

都京弥座長さん
この前高槻の千鳥劇場で、劇団天華の澤村千夜座長さんが舞踊ショーで歌ってたの見て、舞踊ショーで歌聞いたの初めてやわビックリマークびっくりってビックリしたけど、今回は三条すすむ座長さんも歌ってたびっくりびっくり
お喋り声は見た目と違って、おちゃらけた落ち着きの無い感じだけど、歌声は若かったわてへぺろグッド!グッド!
歌ってる横で都祐矢さんが踊って、親子ショーウインク音譜音譜

花總しら雪さんと光乃みなさん
ラストショー
今日は平日でお客さん少なかったけど、知らない人にも来てもらいやすいように、1階の入口をもっと分かりやすくすれば良いのにね

でも〜今日も楽しかったです音譜音譜

帰りに花園町駅まで行って、鰻を買いに行ったけど〜
売ってなかったえーんえーん
大将に名刺もらってきたわ
今度は電話してから行こう走る人走る人

今日も難波で3軒はしご酒生ビール生ビール