高槻 千鳥劇場 劇団 天華と若狭屋ランチ | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

千鳥劇場の前売り券を買った劇団天華を観る前に、母と若狭屋でランチしました
1600円のお造りと天ぷらの豪華定食
天ぷら盛合せ
ちょっと衣が分厚い家風
おかずは大したもん入ってないけど、品数はあります
お造りとサラダ
写メ撮るの忘れたけど、赤出汁かうどんかそばも付くのよ~おねがい
ご飯の量が少ないから麺が付いてて良い感じですウインク
御値段考えたら、品数も多いから豪華に見えて人気があるんだね

劇団天華
今日は澤村龍聖祭りおねがい音譜音譜音譜
素敵ですねおねがいラブラブラブラブ
澤村千夜座長さん
2回目ですが沢田研二に見えて仕方ありませんてへぺろ
澤村龍聖さん

澤村千華さん

澤村龍聖さん



今日は高熱が出てるらしく、休んで良いよと言われたらしいけど、頑張って出演してくれた、澤村綾姫さん
可愛いですねおねがい音譜音譜
龍聖さんと千華さん
龍聖さんと海斗さん
龍聖さんと綾姫さん
龍聖さんと新人さん
龍聖さんとビリケンさん

座長さん
龍聖さんと千夜座長さん
澤村海斗さん
千羽鶴はてなマークだったかな〜
龍聖さん綺麗ですおねがいラブラブラブラブ





澤村千夜座長さん
ラストショーはお芝居風
題名忘れたけど、花魁と顔に傷のある男の話
千夜座長さんと龍聖さん



お芝居も舞踊ショーも良かったです
来月は松山らしいけど、大阪にゲスト出演されるそうなので、行ってみたいと思いました走る人音譜音譜

ラインのプロフィールも都祐矢さんと澤村龍聖さんに変えたわてへぺろ