淡路島旅行 | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

今回はいつも大衆演劇に付き合ってくれてる友達と淡路島旅行です
トイプードルのみーたちゃんと3人で出発車音譜音譜音譜

先ずはお昼ごはんに行ったのが、IN THE HOUSE
淡路島の山ん中にあるレストラン
一般の食事スペースの奥に、ペットと入れるスペースがあります
日替わりランチ〜1,600円
鶏の唐揚げに甘めの甘酸っぱいレモンタレがかかってます
高野豆腐の天ぷら、洋風卵焼き
紫キャベツのマリネ、南瓜のサラダ、大根の漬物みたいなんはてなマークピクルスはてなマーク
木のお皿は30cmくらいかな
友達のご飯も少しもらって完食
車内のミータちゃん14年
だからおじいちゃんですてへぺろ
淡路島かわらや安冨白土瓦
ミータちゃんの足型取ったみたい
出来るまでに2ヶ月程かかるらしく、忘れた頃に届く感じね
淡路島の西側を走ってて、見つけたチーズ屋さんのミルクアイス
濃厚なジェラートみたいで美味しかったよおねがい音譜音譜
本日のホテルGardenResort淡路島 ハナ&キッス
入口横にはいろんなソフトドリンクが飲み放題に成ってます
フロントから見た感じ
右奥はレストラン
部屋はツインルーム
2人掛けソファ
ワンちゃん用品
テラスから中庭のドッグランに出れるので、開放感があります
戯れるワンちゃん達
お風呂は温泉ではありませんが、貸し切り風呂が2つ
石風呂の内湯とジャグジーの露天風呂
夕食は6時からみんな一緒に始まります
オクラの豚肉巻き
もずく酢
高野豆腐や煮物
生ハムサラダ
鯛のお刺身
ミータちゃんには鯛のリゾット800円を注文してたらしいけど、鯛がちっさいビックリマークびっくり
後野菜が多いわねえー
美味しい鯛を食べたけど、ご飯は進まないみたいでした
玉ねぎの天ぷら
牛肉の陶板焼き
お肉結構美味しかったです照れ
食べるつもりは無かったけど、鯛めしと白ご飯、お味噌汁が食べ放題ラブ音譜音譜音譜
鯛めしが美味しかったわ照れ音譜音譜音譜
デザートの抹茶プリン
朝食は、生卵(桜卵ともみじ卵の2種)、納豆、ご飯、野菜たっぷりお味噌汁がお代わり自由おねがい音譜音譜音譜
う~ん
ご馳走おねがいラブラブラブラブラブラブ
白和え、切り干し大根、ひじき
焼き鮭、ウインナー、卵サラダと野菜サラダ、デザートのフルーツとヨーグルト
明太子と昆布、漬物
納豆入り卵かけご飯を2杯も食べて、3杯目をおかずで食べたブタブタブタ
夕食は普通の感じだったけど、朝ごはんは大満足でした

チェックアウトは10時半
1人15,000円+ワンちゃん代
以前の湯郷温泉のホテルよりも、こちらが全体的に良いなと思いましたウインクグッド!グッド!

チェックアウト後花さじきへ

それから〜お気に入りのブーランジュリーシェルに、焼きそばパンやいろんなパンを買いに行って帰りました車音譜音譜音譜

ゆっくり充実した旅行でしたてへぺろ