劇団武るを観に岡山のやま幸まで行ってきた | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

劇団武るを追っかけて、岡山県倉敷のやま幸まで、旦那様と母親を連れて来ました車音譜音譜音譜
大阪で言う箕面温泉みたいな感じです

1時開演なので、先に温泉に入って、レストランでお昼ごはん食べて、レストランと同じ2階にある劇場へ

お芝居と舞踊ショーの2本立て
お芝居は演目忘れたショボーン
伍代孝雄座長さんの長台詞が見事でしたおねがいキラキラキラキラキラキラ

舞踊ショー
中村直斗さん
都京弥座長さん

三条すすむ座長さん

大好きな都祐矢さん

三条すすむ座長さん

伍代孝雄座長さん
花總ひびきさん

花總しら雪さん

都京弥座長さん
中村直斗さん

司春香さん

伍代孝雄座長さん
光乃みなさん
都祐矢さん


三条すすむ座長さん
司春香さん
光乃みなさん

ラストショー
大衆演劇を初めて観る旦那様も、まずまず楽しめたみたいで良かったです
舞踊ショーで都祐矢さんのおひねりが少なかったのが気になってたんだけど、旦那様がブ〜の好きな都祐矢が1回しかおひねりもらってなかったな〜
って言ったので、
そうやねんビックリマーク
ブ〜も渡したいわって言ったら
じゃ〜ってとりあえず財布に入ってた四千円くれたので、千円足して五千円だけ〜
少ないけどって渡してきた照れ
旦那様の前でおひねり出すのははばかったけど、うるさい事言わない人で良かったわてへぺろ音譜音譜音譜

来週も観に来る予定でしたが、友達はワンちゃん連れ
やま幸には泊まれないので、友達が行きたかった淡路島のペットと泊まれるホテルを予約しました

日帰りで岡山まで行こうかと思ったけど、車の運転が得意でないので、今回は友達に付き合って、淡路島だけにしたよ〜プンプン

だから今度は6月ですね音譜音譜
6月は南海本線 堺駅近くの
羅い舞座です音譜音譜
ここも初めて行く劇場
6月は3回は行きたいな音譜音譜音譜