劇団 天華 高槻の千鳥劇場 | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

今日は母と高槻にある千鳥劇場へ走る人音譜音譜

5月は劇団 天華
お芝居〜の舞踊ショー
初っぱな澤村千夜座長さん
イメージよりちょっと年配だけと、昔は綺麗だった感じニコニコ

花形の澤村龍聖さん
お芝居ではアホぼんの役だったけど、ちゃんとお化粧したらめちゃくちゃ綺麗おねがいラブラブラブラブラブラブ


澤村千夜座長さん
澤村千華さん
沢村海斗さん
澤村綾姫さん
可愛いおねがいラブラブラブラブ
澤村千華さん
ねーさんって感じですが、愛嬌があって素敵です

澤村海斗さん
澤村龍聖さん

澤村綾姫さん
座長さんの歌謡ショー
歌を聞いた劇団は初めてですびっくり
澤村龍聖さん
綺麗おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

澤村千夜座長さん
ビリケンさん
座長さん

ラストショー
初めて観た劇団でしたが、花形の澤村龍聖さんが素敵でした

ただ〜
おひねりがめちゃくちゃ少なかったガーン
月1の高槻 千鳥劇場のつもりでしたが、何だか切羽詰まってる感じがしたので、前売り券2枚だけ買いました

母とまた観に行きたいと思いますウインク音譜音譜音譜