カレーうどん美味しかった | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

母親と有馬温泉に行く途中

母が江坂の天に昇るに、鶏天ぶっかけうどんを食べに行きたいと言うので、またまた行ってきました車音譜音譜音譜


この前隣の人がカレーうどん食べてて、美味しそうだったので今日はカレーうどんにしようと思って行ったら、オープン記念で今日は肉うどんが200円引きびっくり音譜音譜音譜

惹かれるわ〜ラブラブラブ

アカン
アカンよ
今日はカレーうどんやプンプングーグー

気を引きしめてカレーうどんを注文
ついでに母が美味しいと言ってた鶏天もトッピングウインク音譜音譜
カレーうどんには豚バラスライス肉がたくさん入ってます
ボリューム満点ですおねがい音譜音譜音譜
カレーもスパイシーで美味しいです
胸肉の鶏天
外はカリッと揚がってて、中はジューシーで柔らかいです照れ音譜音譜
出汁ご飯
無料なので言えませんが、もう少し入れて欲しいですわてへぺろ

アッ今日はカレー掛けて食べるんやったわ
ねこまんまも美味しいけど、カレー掛けても美味しいですラブラブラブラブラブラブラブ
母はお気に入りの鶏天ぶっかけうどん
うどんも硬すぎずもちもち感があって、冷たくても美味しいらしいウインク
昔茨木で人気のうどん屋さんで、冷たいぶっかけ食べたら、固くて固くて味わいも無く、美味しく感じなかった事があってから、冷たいうどんは注文したことがないけど、もう少し暑くなったらぶっかけも食べてみようかなてへぺろ

ごちそうさまでしたニコニコグッド!グッド!