アンチエイジング手術 抜糸 | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

2月5日に目の下のたるみ取りと、両頬からの溶ける糸でリフトアップ施術を受けました⬆⬆

10日のド土曜日に抜糸に行きました
まだ〜
何となく痛いけど、抜糸出来るのかしらえー?はてなマークはてなマーク
なんて思いながら出掛けましたが、術後は良好らしく抜糸になりました

抜糸って塗る麻酔とかも何もしないのね〜プンプン
痛いのを我慢して抜糸が終わりました
少しヒリヒリしますプンプン

下瞼を切除してたるみ取りしてるので、下瞼が下に引っ張られた状態なんですね
だからまばたきする時に、ちゃんと閉じられてないみたいで、ドライアイになってしまう事を伝えると、病院から目薬が3本出ました
涙と同じ成分らしいです1日何回も差して良いみたい

ちょっと〜
怖い顔だけど滝汗滝汗滝汗
こんな感じです
月曜日に手術して、土曜日に抜糸
抜糸したてだから、まだ下瞼が赤いです
溶ける糸の引きつりは徐々に無くなるそうですが、気になるようなら軽くマッサージして馴染ませる事も出来るそうです
ただし〜マッサージして馴染ませると、リフトアップ力が弱まるらしいですショボーンショボーン
時間と共に良くなるでしょうニコニコグッド!グッド!

頬に保護シール貼ってるので、シミのように見えますが、これは傷を綺麗に治すシールですウインクグッド!グッド!

それにしても〜
自撮りすると、悪いところが目立つな!!おーっ!おーっ!
鼻が余計に大きくなって、鼻の下がめちゃくちゃ長いやん
もう少しマシな気がするけどー〜えー?