そんなに食べなくても増えたり〜食べても減ったり | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

2月1日にランチ外食

2日はゴルフでランチに角煮とヒレカツと粕汁、夜は有馬温泉 亀の井ホテルで蟹食べ放題付き夕食

3日朝食はビュッフェ

夜はスナックでバイトあせるあせる


4日

昨日はスナックの代理ママで、てんやわんやしてたからかはてなマーク

増えてると思ってた体重が減ってたビックリマーク


61.5kg 2日から▲1.1kg


朝昼兼用
おでん、じゃこと胡瓜とわかめの酢の物、玉葱とわかめと卵の味噌汁、お漬物、ご飯1杯

日曜日は家でダラダラ〜して、昼過ぎに1本残ってたキンパを食べました

5日
62.8kg 前日〜+1.3kg

エェッガーンガーンガーン
ダラダラしてたけど、そんなに食べてないよ~えーんえーんえーん
うんちしてないからか〜えー?はてなマークはてなマーク

レモン水とサプリ
粉寒天入りティーオーレ

お昼ごはん
以前食べてみたくて買った、韓国焼きそばのカップ麺
かまぼこはてなマーク可愛いちゅー音譜音譜
残り物やゆで卵トースト(低糖質パン)、キャベツとパクチー入り辛焼きそば
昼にアンチエイジング手術

疲れてるし〜術後なので、買い物しないで帰ってきて、旦那様にお弁当買ってきてもらいましたてへぺろ
いつもなら夕食にお米は食べないけど、ついつい食べちゃったわ

6日
62.4kg 前日〜▲0.4kg
分からんもんやな〜えー?はてなマークはてなマークはてなマーク
昨日は炭水化物沢山食べたのに、体重減ってるし〜えー?はてなマークはてなマークはてなマーク

レモン水とサプリ
粉寒天入りカフェオーレ

お昼ごはん
粉寒天入りキャベツと葱と玉葱と卵のスープ、納豆ご飯、鶏天等
口があまり開かないので、小口で少しづつ食べないとアカン
少し顔や歯茎が痛むけど、痛み止め飲みたくないから我慢してます
歯茎は元々神経を残して、ギリギリまで削ってからジルコニアの被せをしてるから、たまに少し染みるんだけど、手術して余計に痛む感じプンプンプンプンプンプン

晩ごはんは鍋の豆腐を半丁だけ食べました

7日
62.1kg 前日〜▲0.3kg
レモン水とサプリ
粉寒天入りカフェオーレ

昼ごはん
昨日のキャベツと葱と玉葱のスープに糖質0麺と卵を1個、おでん、昨日の残りの鶏天と葱入り卵焼き
全部薄く切ってますてへぺろ

毎日家に居てるけど、お昼寝しないように、洗濯や掃除したり〜、料理したり、勉強したり、ツムツムしたり、ドラマ見たりしてます
結構忙しいのよてへぺろてへぺろ

晩ごはん
白和えと粕汁2杯
急遽友達から海外旅行に行こうとお誘いがびっくり
台湾かベトナムかカンボジアが良いらしいけど、3月からバイトを探そうと思ってるから、4日も5日も休まれへんかも知れんから、4月に2泊3日の台湾に行くことにしましたてへぺろ音譜音譜

8日
61.6kg 前日〜▲0.5kg
小口で食べてるからか〜
家に居てるわりに体重が減ってますね

レモン水とサプリ
粉寒天入りティーオーレ

お昼ごはん
葱入り卵焼き、白和え、白菜のぬか漬け、おでん、キャベツと葱と玉葱スープの雑炊
外に出たくないけど、灯油が無くなったから、車でガソリンスタンドに行ってきました
久しぶりに外に出たわニコニコ

目の下の縫ってるところの肌が、乾燥と何かで吊ってる感じ〜ショック

晩ごはん
粕汁2杯と最後のおでんの残り
先週くらいから、毎日昼間やベットの中や湯船で、息を吐きながらお腹を引っ込めるのを100回とか50回とか沢山やるようにしてます
ワイドスクワットも20回
ドクターエアーのブルブルも15分とか〜
やらないよりマシだよねてへぺろ