目の下のたるみ取りと溶ける糸によるフェイスリフト | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

去年の5月に品川美容外科梅田医院で、溶ける糸美肌アモーレを受けましたが、口の横のプクッとした出っ張りとマリオネットラインみたいなのがとても気になってたんですショボーンショボーン

ほうれい線もあるしな〜


しかも目の下のたるみとシワが気になる

化粧しなければ〜まだマシだけど、ファンデーションしたら、たるみとシワが目立つやんガーンガーンガーン


2023年の年末に体と顔のイボ取りをレーザーでしたので、少し期間を開けて2月5日の月曜に、溶ける糸と目の下のたるみ取りの手術を受けることにしましたニコニコグッド!グッド!


レーザー治療を受けてる美容皮膚科クリニック医院長の、お墨付きの先生の病院が梅田にあると聞いて、1月4日にカウンセリングを受けて、もっとちゃんと話を聞こうと2回目のカウンセリングも受けて、2月5日に施術をすることになりました音譜音譜

とても親切な先生でしたウインクグッド!グッド!


自撮りなのでイマイチですが〜
こんな感じですグッド!グッド!

2月5日
before
after
before
after
before
after
before
after
フェイスラインはスッキリしてます
マリオネットラインにほうれい線は、薄くなってますねニコニコ

30年程前にアートメイクを入れたのが結構濃くて、今は化粧で隠してたんですが、目の下のたるみ取りは下まつ毛のすぐ下を切開して皮膚のたるみを取るそうなので、アートメイクのラインも少し細くなるように伝えました

黒い糸が入ってるので、アートメイクのように見えますが、糸で濃くなってます

翌朝
術後は血の混ざった涙が出たり、目やにが出やすくなったりするそうです
顔も腫れ止め薬を飲んでてても、少し腫れてますね
フェイスラインはスッキリ
マリオネットラインもほうれい線も薄くなってます
左側の方のマリオネットラインってか〜出っ張りが引き上げだけでは難しいみたいショボーン
目は少し腫れて垂れ目になってます
目の下は赤みや青みがありますが、徐々にマシになってくるそうですウインク
続きはまた〜てへぺろパーパー