オススメ劇団武る 鈴成座2回目 | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

前回前売り券を買ってたので、母と劇団武るを観に行ってきました走る人音譜音譜
今日観たら、2月後半まで行けないからね〜ショボーンショボーン

今日は舞踊ショー〜お芝居(情の一夜)〜舞踊ショー
三条すすむ座長さん
花總しら雪さん
可愛いおねがいラブラブラブラブ
花總ひびきさんも可愛いラブラブラブラブラブ
都京弥座長さん
2部のお芝居では、イケメンの都祐矢さんが変顔の子供役で出てきたので、ビックリして落ち込んだ顔をしたブ~を見た母が笑いが吹き出した笑い泣き笑い泣き笑い泣きみたいで、その母を見たブ~も笑いが吹き出してきて〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最後のお涙の盛り上がり場面でも、都祐矢さんの変顔に笑いが込み上げてきてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

3部舞踊ショー
中村直斗さんの女形
最近様になってきた気がします照れ
大好きな都祐矢さん
あ〜普通にイケメンで出て来てくれて良かったわおねがい
今日イケメン観れなかったら、落ち込んで帰らなきゃいけないところでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
座長さんと都祐矢さん
都京弥座長さんの女形
都祐矢さんおねがいラブラブラブラブ
三条すすむ座長さんの女形
司春香さん
今日はソロが一曲だけでしたショボーン
光乃みなさん
着物も艶やかで綺麗だったし、こういう女性らしいのがとっても似合うおねがい
三条すすむ座長さん
都祐矢さんキマってますおねがいラブラブラブラブ
中村直斗さんキマってますキラキラキラキラキラキラ
都京弥座長さんがスマホ向けたら、ピースチョキしてくれました照れ音譜音譜
光乃みなさん
ラストショーは〜何だったかなえー?はてなマーク
今日も3時間たっぷり楽しめました
まだ一度も大衆演劇を見たことが無い人に、是非とも大衆演劇を観に行ってもらいたいですウインクグッド!グッド!グッド!
2000円前後で、3時間ほど楽しめます音譜音譜音譜

スタッフも揃ってる、着物も豪華、お芝居も上手だし〜座長の愛嬌あるお喋りも楽しい音譜音譜音譜
劇団武るはオススメですてへぺろグッド!グッド!

来月はいつ行けるかな〜ショボーン