ダイエット23日夜から | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

9日 65.5kg

23日の朝 61.4kg

夜はスナックで友達と呑んでたんだけど、友達も弱くなったわ〜

瓶ビール中瓶5本とハイボール1杯でへべれけゲロー長音記号2長音記号2

道で転けるし〜

彼女の家まで付いてって、お泊りしました

夜中に、なんば駅で買ってきたおにぎり食べちゃった

高くて美味しくなったショボーン


24日はお泊りで未測定

朝は青汁とヨーグルト

家に帰ってから遅めのお昼ごはん

いつもなら10時半頃に食べるけど、2時過ぎてたらめちゃくちゃお腹が空いたプンプン

スーパーで中華丼買っちゃったわブタ

粉寒天入り豚汁+パクチー
おやつに粉寒天入りホットチャイ
晩ごはん
じゃこおろしと焼き厚揚げ
写メが撮れてないわびっくり

25日
62.5kg +1.1kg
レモン水とサプリ
粉寒天入りホットチャイ

今月2回目の大衆演劇を観に行きましたおねがい音譜音譜音譜
駅で待ち合わせして喫茶店CAFE SADでモーニング
トースト、ゆで卵、サラダ、フルーツ、珈琲付きで450円音譜音譜
鈴成座のたこ焼きをみんなが食べてて、美味しそうだったので、座長の口上挨拶終わってから、母に買いに行ってもらったら〜終了してたえーんえーん

大衆演劇が終わってから、小腹が減ったので商店街の喫茶店で、カフェオーレとハムチーズトーストを母とはんぶんこして食べました
タイツ3足100円とか〜
国産鰻が2,000円前後と安い
ショッピングしながら帰りましたニコニコ

晩ごはんはメヌケの西京漬けとじゃこと胡瓜とわかめの酢の物、ウイスキー