今年初 劇団武る | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

今年初の大衆演劇ニコニコ音譜音譜音譜
1月は西成区にある鈴成座

花園町駅で母と従姉妹と、早めに待ち合わせして、鈴成座近くの喫茶店SAD CAFEに行きました
Aモーニング450円
トースト、フルーツ、ゆで卵、サラダに珈琲が付いてますおねがいナイフとフォーク音譜音譜
コストパフォーマンス抜群ね

ゆっくり朝ごはん食べて、腹ごしらえしてから鈴成座へ走る人音譜音譜音譜
館内は綺麗ですね
花道もあり、小さ過ぎず大き過ぎずいい感じです音譜音譜

舞踊ショー〜お芝居〜舞踊ショー
花總しら雪さん
めちゃくちゃ可愛いラブラブラブラブラブ
従姉妹も花總しら雪さんが大好きらしいわウインク
三条すすむ座長さん
キメの1枚てへぺろチョキチョキ
花總ひびきさん
キュートおねがいラブラブラブラブ
一部舞踊ショーラスト
お芝居は浪花恋暦
第二部舞踊ショー
中村直斗さん
都祐矢さん
花總ひびきさん
都京弥座長さん
母も従姉妹も〜お芝居の時の役柄とのギャップにウケてましたニコニコ
三条すすむ座長さん
お色気たっぷり
伍代孝雄座長さん
女形も綺麗ですねウインク
中村直斗さん
従姉妹は劇団武るの中では、1番好みらしいですてへぺろ
都祐矢さん
綺麗な顔立ちですラブ
親子でツーショット
伍代司さん
光乃みなさんと花總しら雪さん
光乃みなさんと花總ひびきさん
さっきの写メがイマイチだったので、もう1枚ウインク
中村直斗さんの女形
元気いっぱい司春香さん照れラブラブラブラブ
やっとソロで出演の都祐矢さん
この都祐矢さんを見たくて、毎月通ってるのよね〜おねがいおねがい
三条すすむ座長さん
キマってますキラキラキラキラキラキラ
都京弥座長さん
伍代孝雄座長さん
光乃みなさん
キマってますてへぺろ
ラストショー
今日も3時間楽しめました音譜音譜音譜
一応前売り券買ったけど、今月中に行ける日があるかな〜えー?はてなマークはてなマーク

帰りに商店街通って駅まで行ったんだけど、国産鰻の白焼きが大きくて安くて美味しそうだったわおねがい音譜音譜音譜
花屋さんも多くて、お墓参り用の仏花が250円と破格値びっくりびっくりびっくり
母も従姉妹もビックリしてました!!