正月太りダイエット 16日から | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

9日 65.5kg

15日 62.3kg


16日

61.2kg 前日〜▲1.1kg

レモン水とサプリ

粉寒天入りカフェオーレ


お昼ごはん

昨日の焼きそばの残りと、豆腐と小松菜と卵の寒天入りスープ
昼間は軽くストレッチしたり〜したけど、ほとんどじ~っとしてたショボーン

晩ごはん
味玉と菊菜のサラダ
唐揚げ1個と白葱ソテー1個
17日
62kg +0.8kg注意注意注意
朝はレモン水とサプリ
粉寒天入りホットチャイとキウイ
ホットチャイは3杯飲みました

体重も62kg前後からなかなか減らない
61kg台になっても、直ぐに62kg台になってしまうプンプン
筋肉つけなきゃアカンのは、分かっているんやけどね~ショボーンショボーンショボーン

今日初めて銀行アプリで他店に振込みしたけど、手数料安くて良いねニコニコ
10万円以下なら無料
超えても330円で、何か分からんけどポイントが貯まってて、半額の165円になったわてへぺろ音譜音譜

お昼ごはん
ビーフカレー、ぶり大根、大根と目玉焼きのスープ、つまみ食いに味玉
水分たくさん摂ったから、お腹ふくれましたてへぺろ

晩ごはん
じゃこおろしと味玉に、鱈鍋の豆腐1個と菊菜少し
今日は呑まんとこうと思ってたのに、飲んでしまったわショボーン

18日
62kg    前日と±0

朝はレモン水とサプリと粉寒天入りホットチャイ

今日は友達と北新地の穂の河にランチに行きます走る人音譜音譜音譜
熱燗1合と瓶ビール中瓶半分飲みました
ランチからカフェでお茶しながらお喋り
チーズケーキ食べちゃったわブタブタブタ
美容外科の2度目のカウンセリングにも、友達が付いて来てくれ、終わってから阪急百貨店の地下でワイン1杯とウイスキー2杯飲みました
6時半過ぎに旦那様も加わって、茶屋町のかっぱ横丁にある焼鳥屋で〜
生レバー、刺し身、背肝、心残り、軟骨唐揚げ、ササミチップス
写メは無いけどポテトフライ食べました
ウイスキーロックが無かったので、米焼酎ロックを3杯か4杯呑んだよ

悪い癖で、帰りにスーパーの割引巻き寿司半分、つまみ食いしちゃったショボーン

19日
63.3kg 前日〜+1.3kg注意
ダイエットなってないやんえーん
自業自得やけどショボーンショボーンショボーン

朝はレモン水とサプリとキウイフルーツ半分

お昼ごはん
糖質0麺で豆腐としめじと白菜に菊菜と卵を入れて鍋焼きうどん
味玉でポテトサラダ作りました
家で軽くストレッチとスクワット20回したけど、それくらいじゃ〜運動とは言えないわよねショボーン

晩ごはん
大根と目玉焼きの粉寒天入りスープ、豚肉と蕾菜と茸のクリーム炒めペンネ入り
2月5日までに痩せなきゃプンプンプンプン