お得にザ·セレクトン倉敷水島〜海鮮やどんこ | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

正月明けの三連休で広島の江田島に旅行するのに、前泊で倉敷に泊まることにしましたウインク


1時半頃に家を出て向かいます車音譜音譜

とっても綺麗なホテルです

フロントでは作務衣の無料貸し出しや、部屋にもあるらしいけど、追加の歯ブラシや櫛も置いてました

部屋はツインルーム
こじんまりしてるけど、そんなにも狭苦しくないし、何よりも新しいのかはてなマーク綺麗ですニコニコ音譜音譜
夕方5時から0時と朝5時から8時迄は大浴場に入れます

女性は暗証番号式のロックドアになってて、使い切りのポーラの洗顔、化粧水、乳液、綿棒等が置いてありました

大浴場は女性は洗い場が4つ
内1つはシャワー無し
広くは無いけど、清潔感があって良かったですニコニコグッド!音譜音譜
夕方に入った時は、口からはお湯は流れてませんでしたが、夕食後8時過ぎに行ったら、口からダバダバお湯が流れてて
溢れてましたおねがい音譜音譜
勿体ないくらい流れてたよびっくり
夜の7時から9時まで1階でカレーライスのサービスがあります照れ音譜音譜
部屋へは持ち込めません
お一人様1杯のみですが〜
御飯の量もルーの量も、自分好みおねがい
口に入れたら甘くてフルーティーだけど、後味ピリッと辛口で美味しいですよおねがいグッド!音譜音譜
でも〜
カレーを食べる前に、晩ごはんに出掛けました走る人音譜音譜音譜
カレーとは順番が逆になりましたが、行こうと思ってたお店が、まだお正月休みたったので、海鮮やどんこに行きました
メニュー
その他定番料理もあります
付き出しのハマチと大根の煮物、角ロックと瓶ビール
お刺身3種盛り〜カンパチ、平目、アオリイカ
モモ焼きは柚子胡椒を付けて頂きますが、元々の塩味が少しキツかったプンプン
ホタテとチーズのしそ包み揚げ
焼きおにぎり
美味しかったわ照れ音譜音譜
イカの一夜干しは柔らかくて美味しかったよ照れ音譜音譜
瓶ビール1本、焼酎3杯、角3杯で、10,000円ちょっとでしたグッド!グッド!

ホテルに帰ってから、先程のカレーを少し頂きましたブタ音譜音譜音譜

翌朝のビュッフェ
現地払いだと500円みたいですが、モーニング食べるよりも安いんちゃう
パンは2種類、バターやジャム、海苔、納豆、お漬物、きんぴらごぼう、春雨サラダ、サラダ
ウインナーとスクランブルエッグ
塩鮭と焼きそば
珈琲や味噌汁、ドリンク各種
ブ~はスクランブルエッグご飯、塩鮭、焼きそば、ウインナー、きんぴらごぼう、味噌汁、納豆、海苔
昼に呉で海自カレー食べるのに、朝にもカレー食べちゃったわブタブタブタ

2人で1泊9,700円程
安いですおねがい
お得でした照れ音譜音譜音譜

今日は呉観光します車音譜音譜音譜