劇団武る 都祐矢誕生日公演 | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

12月15日は推しの都祐矢さんの誕生日公演です音譜音譜音譜
とても楽しみにしてたんだけど、急遽行きつけのスナックのママが一緒に行くから車を出すと言い出し〜
10時15分に近鉄難波1階で待ち合わせすることになりました

ブ~の家からだと直接行くほうが近いんだけど、車で神戸まで行くからと言ってくれるので、ランチする時間もなさそうだし、簡単にお弁当作りました

葱入り卵焼き、ウインナー、唐揚げ、ぬか漬け、鮭の広島菜巻き、梅干しおかかのおにぎりおにぎりおにぎり
バタバタして家を出て向かうと、ちょうど友達も来たところで、ママを待ってたんですが、ラインしても既読にならないし〜プンプンプンプンプンプン

半まで待ったけど、連絡取れないので、友達と2人で電車で神戸に向かうことにしました
三宮行きの近鉄急行が来たので、三宮からタクシーで新開地劇場に向かいました車あせるあせるあせる

開演15分足らず前に会場へ着くと、結構前の方埋まってて、端の列しか空いてなかったショボーンダウンダウンダウン
お腹も空いてるし〜急いでお弁当食べたよDASH!DASH!DASH!
何だか既に疲れてしまいましたショボーン

気を取り直して〜
舞踊ショー
三条すすむ座長さん
中村直斗さん
都京弥座長さん
都祐矢さん
都京弥座長さんと中村直斗さん
長谷川劇団若座長京未来さん音譜音譜
お芝居も踊りもとっても上手で、素敵でしたウインクグッド!音譜音譜
伍代孝雄座長さん
沢田ひろしさん
3部目の舞踊ショーで都祐矢さんが出てきたけど、3曲も女形で出てきて意気消沈ショボーンダウンダウンダウン
写メを撮る元気も失くなったわえーんえーん
こんな私って、本当のファンじゃないのかもえー?

伍代つかささん
若くて感じが良いですねおねがい音譜音譜
つかさ春香さん
明るくて可愛いおねがい音譜音譜
やっとロン毛のイケメン登場ラブラブラブラブラブ
動きが早くて、決めポーズで静止時間が短いから写メが上手く撮れないプンプン
長谷川劇団若座長京未来さん
伍代孝雄座長さん
花總しら雪さん
花總ひびきさん
都祐矢さん
最後はお客さんから頂いたケーキのローソクに火を点けて、都京弥座長さんがハッピーバースデーを歌って、盛り上がりましたアップアップ
2時半過ぎに寝坊したスナックのママが来ましたが、もうすぐ終わるで〜

平謝りでしたが、あれだけ無理して来なくても良いって言ったのにね〜ウインク

ブ~は舞台袖におひねり持って行くのは出来ないから、帰りに都祐矢さんに初お祝い渡して帰りましたウインク音譜音譜

スナックのママは座長さんに、ご挨拶のおひねりしてましたてへぺろ
ママの知り合いのお店に、昔座長さんが来てたらしいわ

まぁ〜
何だかんだとちょっと疲れましたぼけー