おもちゃ劇団 | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

母と恒例の月1高槻千鳥劇場へ

12月はおもちゃ劇団


初めて見る劇団です

どうなのかな〜ニコニコ音譜音譜音譜


本日は舞踊ショー〜お芝居〜舞踊ショー
お芝居はちょっと悲しい物語でしたが、花形の市川小恵子さんの演技が良かったですニコニコ音譜音譜音譜

舞踊ショー

市川小恵子さん
市川おもちゃ座長さん
三好かずやさん
10歳若かったら、めちゃイケメンやと思うわてへぺろ音譜音譜
最初は踊りもイマイチだし、演技もたいして上手くないな〜って思ったけど、年齢を聞いてビックリビックリマークびっくりびっくり
下は8歳〜
左手の子は12歳小学6年生らしいわポーンポーンポーン
手前12歳と後ろが8歳
彼女は14歳か16歳だったかな〜
大夫元市川恵子さん
市川小恵子さん
可愛いなラブ音譜音譜
市川子もちゃさん

流石花形おねがいラブラブラブラブ
一瞬で鬼になり〜一瞬で鬼から元に戻ったりと上手です
市川おもちゃ座長さん
8歳の子
母が小さいのに頑張って踊ってるの観て、孫と重なって涙が出てくると言ってたわ〜てへぺろ
ラストショーは市川おもちゃ座長さんの夜桜お七
座長さんと三好かずやさん以外は、全て女性ですが、花形の市川小恵子さんも素敵でしたし、若手が10代で頑張ってるのも良い感じでしたニコニコ音譜音譜

帰りのお見送りでは、座長さんか手を出してくれて、一人一人に握手してくれましたおねがい音譜音譜音譜
いろんな劇団観てますが初めてです
サービス精神があって、腰が低くて良いですねウインクグッド!音譜音譜

また〜近くに来られたら、観に行きたいと思います
今日も楽しかったですてへぺろ音譜音譜