お好み焼きや南蛮漬け等おうちごはん | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

ある日の晩ごはん
ねぎ焼きと焼きそば、おつまみ胡瓜、イカの練り天、自家製豆腐

最近レンチン豆腐がお気に入りニコニコ音譜音譜
豆乳ににがりを入れて、レンチンします
豆乳によってにがりの量が多少違うので、お気に入りの豆乳を探して、色々と試してますウインクグッド!グッド!
ある日の旦那様の晩ごはん
大根とベーコンのグラタン、生湯葉
大根を消費したい時に、簡単で美味しいグラタンウインクグッド!グッド!
鱈のバター醤油焼き
ある日の旦那様の晩ごはん
鰊の一夜干し、じゃこおろし、自家製豆腐、小松菜と揚げの煮浸し
牛肉と里芋の煮物
ある日の旦那様の晩ごはん
今日はツマミ系
じゃこおろし、自家製豆腐、ほうれん草の胡麻和え、イカ下足塩焼き、じゃこ天、おつまみ胡瓜、ぬか漬け
休日の朝ごはん
旦那様が用意してくれましたニコニコ音譜音譜
塩さば、サラダ、卵焼き、ほうれん草の胡麻和え、明太子、ぬか漬け、味噌汁
ある日の旦那様のお弁当
ウインナー、からし菜とツナの炒め煮、いんげん豆の胡麻和え、葱とじゃこ入り卵焼き、自家製梅干し

ある日の旦那様の晩ごはん
牛肉炒め
からし菜とツナの炒め煮
おでん
今度知り合いのお店を手伝いに行くので、家用にもおでんを沢山仕込んだんですてへぺろ
おでんの出汁で煮麺
旦那様のお弁当
ゲソ天、ハンバーグ、いんげん豆の胡麻和え、卵焼き
ある日の晩ごはんは豚しゃぶ
ある日の旦那様の晩ごはん
ねぎ焼き、旨出汁漬け大根、菜っ葉のお浸し
鯵の南蛮漬け
自慢話てすが〜
ブ~の南蛮漬けが1番美味しいと、妹が言います爆笑
骨まで柔らかいのに、出汁が飲めるくらい美味しいよウインク
自家製豆腐
旦那様のお弁当
卵焼き、菜っ葉のお浸し、鶏つくねの照り焼き