夕日ヶ浦木津温泉 海花亭 紫峰閣 朝食~ | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

朝風呂に入ってから、お待ちかねの朝ごはんです音譜音譜音譜
湯豆腐
鯛の刺身と海苔
鰆の柚庵焼、温泉卵、イカの糀漬け、牛すじ煮込み
温泉卵は鯛の刺身に和えて食べると説明されたけど、ご飯に掛けて食べました音譜音譜音譜
大きなシジミの味噌汁と漬物
炊きたてご飯
これは1合程なので、足りなければ普通のご飯もお代わりできますべーっだ!グッド!グッド!
ブ~は昼ごはんも食べに行くので、我慢我慢ショック!

今日初めて気付いたんだけど、特選コースと特選デラックスコースの朝ごはんは、牛すじ煮込みが海鮮サラダに変わってましたビックリマーク叫び
サラダは要らんけど~朝食まで格差があるんだね~叫び叫び叫び
以前1番安いヘルシーコースの時の朝食は、他のコースと同じだったけどな~

この4月からいろいろシステムが変わったみたいですガーンダウンダウン

紫峰閣の1階の内湯は小さいけど、源泉描け流しで、湯量もたっぷりで好きだったけど、無くなったし~
夕食の品数も少なくなったしね~
今度は違うホテルを探そうかな~

10時のチェックアウトの前に、無料の珈琲を頂いてから、お会計です

瓶ビール2本、缶チューハイ1本、入湯税等~37760円でした

ありがとうございますニコニコグッド!グッド!グッド!