明日はTDS! 明日はゆうごとディズニーシーに行くよぉ(ノ>д<)ノ 明日は学校が仮設校舎に移動するから、自宅学習なんだあ~ これもひとつの自宅学習だよ、うん。 自宅じゃないか(`▽´) まあ、課外授業ってやあーつ。 明日はいっぱい更新する。 …予定!うん! 明日は朝早いなあ…起きれるかなあ… 頑張ろうヽ(´ー`)ノ もう準備は万端!オッケー! 去年の10月に初めてゆうとディズニーランド行った(^o^) ゆうごはしゃいでた!うれしそうだった!よかったあ(^^)/ 明日が楽しみだあ