明日はTDS! | .

.

http://blog.crooz.jp/chanhana87/

 
 
明日はゆうごとディズニーシーに行くよぉ(ノ>д<)ノドキドキ
 
 
 
明日は学校が仮設校舎に移動するから、自宅学習なんだあ~
 
 
これもひとつの自宅学習だよ、うん。
 
 
 
自宅じゃないか(`▽´)
 
まあ、課外授業ってやあーつ。
 
 
 
明日はいっぱい更新する。
 
…予定!
うん!
 
 
 
明日は朝早いなあ…
起きれるかなあ…
 
 
頑張ろうヽ(´ー`)ノ
 
 
 
もう準備は万端!
オッケー!
 
 
去年の10月に初めてゆうとディズニーランド行った(^o^)ドキドキ
 
 
ゆうごはしゃいでた!
うれしそうだった!
よかったあ(^^)/
 
 
明日が楽しみだあニコニコ