iPhone6にしてからずっとパスワード忘れて
ログインできなかったから
もうアプリ消そうと思って
適当にパスワード打ちまくったら
ログインできてなんて押したか覚えてない
完全に寝れなくて暇
バイトし過ぎて疲れた毎日~
毎日夜中まで働いて朝寝てる
昼夜逆転過ぎて全くなおらないし
毎日夕方起きてすぐバイト行くから
クズ過ぎてかなしくなってくる
でも掛け持ちやっと慣れたから
夏ガンガン働こ
大学から退学勧告来ちゃって
先生とママと三者面談で
もうやばいことに気づいたから
4月から長期休みになるまで
バイト極限までしない
いや~~~なにも買えなくてストレス溜まる
もう地元と遊ぶことと
毎週日曜以外なにもたのしみじゃない
生きがいが欲しい




さかえのお酒の強さ尋常じゃないけど
最近バカみたいに飲み過ぎると人目をはばからず
抱きついてきたりちゅーしてくるから
ほんとーに面倒くさい
吐いたり歩けなかったり
記憶なくなったりとか一度もないから
そこはいいんだけどね
シラフのりょうまがすき


りょうまくらいお酒強かったら
いいんだけどな~
一生無理だな~
もうすぐ誕生日かぁ
すぐ年取るな~
今年は去年より
幸せな誕生日にしたい
去年は荒ぶってたけど
今年はもう完全に安定でいく👆
りょうまの仕事がもう少し休みのある
仕事だったらな~なんて叶わないこと
考えてる毎日

毎朝5時に起きて18時まで仕事するなんて
偉いよなぁ本当尊敬する

なのに夜中いつも会いに来て
3時くらいまで花といるから
ほとんど寝てないのに
よく生きてるな~絶対弱音吐かないんだよね
花ちゃんがいるから頑張れるって
毎日言ってくれる
花にはもったいないと本当に思う彼
優しさのかたまり過ぎて
我が儘連発して最近困らせてるから
いい子になろ
会いたい人たくさんいるな~
なんかお泊まり会とかして女子会したいな~
すごーい語りたい気分
高校みたいにバカみたいに笑って
えぐい話したいなぁガールズトークとか
しなさすぎて女子じゃなくなりそぉ💓
ハァ
たのしいことしたい
高校戻りたいな~なんてね
思うことばっかり
思ってても無駄なんだけどね
笑ったり泣いたりできる友達がいたあの頃
幸せだな~って
いまはみんなバラバラでなかなか会えなくて
たいらくは本当に寂しい
毎日学校いけばみんなに会えるなんて
本当に青春してたなぁなんかなぁ
毎日ほんとクズ生活だなぁ
りょうまみたいになぁ
しっかりした人間にならないとなぁ
付き合って2ヶ月だけど
尊敬するとこばっかで頭あがらない

将来はパパじゃなくて
りょうまが経営する立場だから
いますごく大事な時ですごく忙しくなるから
花の心が折れそう
いまから資格12個取って美装屋を
会社にして社長になるんだってさ
だから親方のパパと頑張るんだって

いつかはなちゃん社長夫人にしてやるから
絶対俺はなちゃんのために頑張るから
少し我慢させること多くなるけど許してな
絶対幸せにしてやるから
なんてね、言われたらね、
花も頑張らなきゃって思うよね~

脱クズ2015
とりあえず単位ちゃんと取って頑張ろ
女磨きしよ
化粧品欲しすぎて最近ずーっと
サンローランm.a.cルナソルDiorアナスイCHANELの化粧品通販行き来して眺めて閉じる
口紅色んないろほしいなぁ
ボルドーとピンクってずっと言ってる癖になぁほんと
今日頑張って昼には起きて部屋片そ
Ameba使わないからこっち~
