.

.

http://blog.crooz.jp/chanhana87/

Amebaでブログを始めよう!





iPhone6にしてからずっとパスワード忘れて
ログインできなかったから
もうアプリ消そうと思って
適当にパスワード打ちまくったら
ログインできてなんて押したか覚えてない





完全に寝れなくて暇





バイトし過ぎて疲れた毎日~
毎日夜中まで働いて朝寝てる


昼夜逆転過ぎて全くなおらないし
毎日夕方起きてすぐバイト行くから
クズ過ぎてかなしくなってくる







でも掛け持ちやっと慣れたから
夏ガンガン働こ





大学から退学勧告来ちゃって
先生とママと三者面談で
もうやばいことに気づいたから
4月から長期休みになるまで
バイト極限までしない






いや~~~なにも買えなくてストレス溜まる












もう地元と遊ぶことと
毎週日曜以外なにもたのしみじゃない





生きがいが欲しい



{799619BE-B5BB-4621-9664-170B171FA46F:01}

{1C2E4C97-36D5-44A9-A83A-CA79CAC0C52C:01}

{7BA4B4C6-B47E-47D6-9AD3-9C5809F61AE5:01}

{544B633E-4F19-4C1C-9D90-D81E5448F98E:01}










さかえのお酒の強さ尋常じゃないけど
最近バカみたいに飲み過ぎると人目をはばからず
抱きついてきたりちゅーしてくるから
ほんとーに面倒くさい





吐いたり歩けなかったり
記憶なくなったりとか一度もないから
そこはいいんだけどね
シラフのりょうまがすき





{607825F3-7A8B-4EB2-AE00-8E93D6A4A1C7:01}

{4F7341D0-DD5A-444A-99F6-11A8ACE08FA2:01}




りょうまくらいお酒強かったら
いいんだけどな~
一生無理だな~










もうすぐ誕生日かぁ
すぐ年取るな~







今年は去年より
幸せな誕生日にしたい













去年は荒ぶってたけど
今年はもう完全に安定でいく👆





りょうまの仕事がもう少し休みのある
仕事だったらな~なんて叶わないこと
考えてる毎日


{6EA36B58-3153-44B1-A30D-93AC08A91D09:01}





毎朝5時に起きて18時まで仕事するなんて
偉いよなぁ本当尊敬する


{9FC116FC-0001-442F-AE4F-C0FD77E25ED3:01}




なのに夜中いつも会いに来て
3時くらいまで花といるから
ほとんど寝てないのに
よく生きてるな~絶対弱音吐かないんだよね



花ちゃんがいるから頑張れるって
毎日言ってくれる
花にはもったいないと本当に思う彼
優しさのかたまり過ぎて
我が儘連発して最近困らせてるから
いい子になろ









会いたい人たくさんいるな~
なんかお泊まり会とかして女子会したいな~
すごーい語りたい気分



高校みたいにバカみたいに笑って
えぐい話したいなぁガールズトークとか
しなさすぎて女子じゃなくなりそぉ💓






ハァ
たのしいことしたい





高校戻りたいな~なんてね
思うことばっかり
思ってても無駄なんだけどね










笑ったり泣いたりできる友達がいたあの頃
幸せだな~って
いまはみんなバラバラでなかなか会えなくて
たいらくは本当に寂しい











毎日学校いけばみんなに会えるなんて
本当に青春してたなぁなんかなぁ
毎日ほんとクズ生活だなぁ






りょうまみたいになぁ
しっかりした人間にならないとなぁ








付き合って2ヶ月だけど
尊敬するとこばっかで頭あがらない


{8D32CEAD-31E8-4F11-A49E-46AC81A31D42:01}






将来はパパじゃなくて
りょうまが経営する立場だから
いますごく大事な時ですごく忙しくなるから
花の心が折れそう





いまから資格12個取って美装屋を
会社にして社長になるんだってさ


だから親方のパパと頑張るんだって

{B75017C0-1F5A-48BC-8E34-1C9D6BD2BD5D:01}









いつかはなちゃん社長夫人にしてやるから
絶対俺はなちゃんのために頑張るから
少し我慢させること多くなるけど許してな
絶対幸せにしてやるから





なんてね、言われたらね、
花も頑張らなきゃって思うよね~


{64F47A8F-A86D-420C-A84A-C97640FE6B6A:01}




脱クズ2015
とりあえず単位ちゃんと取って頑張ろ
女磨きしよ





化粧品欲しすぎて最近ずーっと
サンローランm.a.cルナソルDiorアナスイCHANELの化粧品通販行き来して眺めて閉じる
口紅色んないろほしいなぁ
ボルドーとピンクってずっと言ってる癖になぁほんと








今日頑張って昼には起きて部屋片そ





 Ameba使わないからこっち~