久しぶりにこんなに笑った!すごいおもしろかった、うん!
すごくない?
みんな飛んでる。
乱れてるよ、うん。笑
モモンガ紛れ混んでる?
まなみとか空中歩いてる笑
高いとこから飛ぶの怖かったわあ~超へっぴり腰。
花椅子から飛んだのにまなみとみおな机から飛んでたよ( ̄▽ ̄)
今日のみんなのノリはおもしろかった(*´∇`*)

あみさん朝から、乾パン食べてて、
食べる?おいしいよ(^◇^)
とか言われたり、
えりの前髪が寝起きみたいだったり、
くるみが階段登るのくそ遅かったり、
まなみと原田が何故か暴走してた笑
んで、今日は情報の補習頑張った!
とりあえずみおながすごい写真撮るのうまかった♪
ん?なにか問題でも?





