久しぶり! | .

.

http://blog.crooz.jp/chanhana87/

愛.はーたん-120312_1049~01.jpg
愛.はーたん-120312_1048~01.jpg
愛.はーたん-120312_1043~02.jpg
愛.はーたん-120312_1038~04.jpg
愛.はーたん-120312_1038~03.jpg
 
 
 
 
久しぶりにこんなに笑った!すごいおもしろかった、うん!
 
 
すごくない?
みんな飛んでる。
乱れてるよ、うん。笑
モモンガ紛れ混んでる?
 
 
まなみとか空中歩いてる笑
 
 
高いとこから飛ぶの怖かったわあ~超へっぴり腰。
 
花椅子から飛んだのにまなみとみおな机から飛んでたよ( ̄▽ ̄)
 
 
今日のみんなのノリはおもしろかった(*´∇`*)ドキドキ
 
 
 
あみさん朝から、乾パン食べてて、
 
食べる?おいしいよ(^◇^)
 
とか言われたり、
 
えりの前髪が寝起きみたいだったり、
 
 
くるみが階段登るのくそ遅かったり、
 
 
まなみと原田が何故か暴走してた笑
 
 
んで、今日は情報の補習頑張った!
 
とりあえずみおながすごい写真撮るのうまかった♪
 
 
 
ん?なにか問題でも?
愛.はーたん-120312_1037~04.jpg