歯医者の仕事を辞めて、早一か月半。
毎日毎日、グータラしてます。はい。
一応、資格を取ろうと勉強はしてるんですが、、、、、。
ただ、勉強しててもお金は入ってこないので、パートをしようか悩んでました。
旦那さんは、正社員で働いちゃうと前の職場みたく辞めにくくなるんじゃないかと、心配してて。
でも、雇用保険に入ってて失業手当もあるし、やっぱりハローワークで探すことに。
見付からなくても、期間がたてば失業手当を貰えるしね◎
今、旦那さんのお小遣いも減らしちゃってて申し訳ないし|д゚)
とにかく頑張ろうっと( *´艸`)
。
』